yakkunの趣夫生活

人生で大切なことは、全て映画が教えてくれた。

”Thank God It’s Christmas” - Queen

f:id:kashi-yan:20211224174234j:plain


家事をサボったってイイじゃない、クリスマスだもの。


ブログの記事が手抜きだってイイじゃない、クリスマスだもの。


イラストが未完成だってイイじゃない、クリスマスだもの。





www.youtube.com



愛しい人よ、僕らは涙を分かち合ってきた


友よ、僕らには希望も恐怖もあった


友人たちよ、辛く長い年だったね


でも、今日はクリスマス


そうクリスマスなんだ


神様、クリスマスをありがとう




月も星も冷たく輝いて見える


雪がこのクリスマスを盛り上げてくれることを願おう


友よ、世界中がこの特別な夜を共にしてるんだ


だって、今日はクリスマスなんだ


神様、クリスマスの一夜をありがとう


lyric by May, Taylor





イラストは、いずれ完成させよう。


みなさん、良いクリスマスを!